• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

引越し的ナ

最近AAしてないのでこのブログすっかりやらなくなった。

もともとNORIYUKIネタメインのブログだったからなぁ。

削除はしないし、気が向いたらまた使うかもしれない。

とりあえず新しいブログ2つ載せておきまする(´д`ι)

http://ameblo.jp/scarlet226/

poepoepoepoe

何故二つあるのかって? 
キニスンナ(´д`ι)
ツイッターはこちら(´д`ι)
たまにツイーとしてまする。
ブログ記事あげたら連動してツイッターへって設定したニダ(´д`ι)

こっち放置と思ってたけど、アクセス見たら来てくれてる人がいるではないか。
それなら放置は出来ん!!と思いまして。
来てくれてた方ありがとうです。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ice shot

Ice shotやLightning Arrowがエフェクトが青くて綺麗で好きなんです。
結構気に入って使ってる。
んで今日ユニアクセを拾ったんだ。
さっそく装備してみたら
SSの通りになった。
爆死
肉片が飛び散っているではないか。
どうやら確立でMOBが爆発するらしい。
こういうスキルジェムはある。近接で。
それは知ってたけど、アクセでこういうのがあるのは知らなかった。
ぶぉわしゅっぅっ!って爆発してるけど、キモイ
キモイけど、便利なんで多分使っていくと思う・・・
せっかく綺麗なエフェクトだったのに、肉が飛び散るようになってしまいました。
ユニ出た時は、どぉおおぉん・・!って効果音とともに落ちます。
結構うれしいです。結構というか、かなりうれしいです。
チッ またゴミユニか・・・と思いながら拾ってみると、結構いいものだったりするのでね。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ぽえぽえぽえぽえぽえ

最近またやり始めました。
Path of exile おもろいっすよ。
AA INしてもやることないんで、こっちで時間潰して遊んでます。
だってアカネいねーんだもの。
俺がやりたいのは少数戦 PK!PK!
大規模戦はたまにでいいです。

ツイッターに画像うpしようとしたら、サイズ大きかったらしくうpできなかった。
変換してこっちにうpっす。
インベにある白い装備、6スロット連結!
今んとこ俺が拾ったもので多分一番いいもの。
結構テンションあがりました!
ステ何も付いてないんだけどね・・・・
そして久しぶりに遊んで、いろいろ振り間違えたというか失敗したというか。
火力はまぁまぁあるんだが、Lifeがない。つーか防御面全然・・・
以前はLife重視のそれなりに硬いキャラに仕上がってた。
とは言っても、3週目ラスボスソロとかムリっす。
まだまだわからんことがたくさんある。
ぽえ
でもその時は火力がなさすぎて、進むのにすごい時間かかってしまった。
まずLife。なのに、今回は無視してその他いっちゃいました・・・
まぁ作り直せば済む話なんですが。
よく動画見てるんだけど、どうしたらあーいうキャラになるんだろうか・・・装備・・?
いろいろ考えながら遊ぶのが楽しいな。
よく、PK!PK!言ってる俺ですが、初めからこういうゲームだと、
これはこれで楽しんでます。
ゲーム始める前に目的あるんだよなぁ
AAはもうPK これしか考えてなかった。
AIONもそう。ブレソもそうだった。
何度も言いますが
無料ゲーのわりにはかなり楽しめるゲームかと思います。
マゾいの嫌いな人にはムリかもだけどな・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

故・世紀末覇者

組長と二人で世紀末覇者のお墓参りに行ってきました。

もう会う事はないんですね・・・

西でやりあってた中でも、かなり楽しませてくれた方でした。

相手してて楽しい人って多分自分と近い感じの人なのかな

要は対人好き。

そういう人に限っていなくなってしまいます。

懐かしいとこではブランさんでしょうか。

ランドグリーズさんもいましたね・・

寂しいですはい。
遺影
復帰してから農民にすらブチ殺される日々。
しばらく休止してたので何をどうしていいかもわからずやられまくり。
装備にいたってはレッチリで一番ゴミ装備だったんじゃないでしょうか。
そんな俺もカンストして、徐々に装備を整えては金策の日々でした。
現時点では、マスター2 オールド2 ナチャ3 後なんだっけな・・
黒曜石4段遺物片手杖 黒曜石3段盾緑 黒曜石ホルン3段緑
首はプロフェッショナル古代(波) 夕空リング1 もう一つも夕空みたいなやつ
イヤリングにルルのやつ(イベでもらった釣り熟練あがるやつ)あと適当。
んで古代バフしかついてません。
ちょこちょこ適正変えてるので、あまり慣れない。何か一つでやり通せばいいんだろうけど。
集団戦と個人で結構変えてる。
よくAAでPSってwとか言っちゃう人いるんだけど、実際PS関係ないってことはないです
休止前はマスター装備で他かなり適当な装備だったんで。
いろいろ仕様変更もありましたが、PSはやっぱありますよ。
例えば同職で、俺よりいい装備の人相手にして俺が勝ったとしよう。
装備劣ってる俺が勝つわけですよ。
これがPSじゃなくて何なんだ?って話。

そうすると今度は、農民相手にwwwとかな。
アホなのかと。
んじゃぁまぁ強そうな同職相手に。
4鯖で対人ってwww
はぁ?って感じですよね。
1だろうが2だろうがどこだろうが、実際のとこ変わりなし。
まーこういうおかしい事言っちゃう人って、ボコられて勝てない人なんだと思うけどな。

そういやブレソでとある有名だった人(AA1鯖だった人)がいてな。
強いっちゃ強かった。だけどやっぱどう考えても組長のがうまい。
ってこれ前記事書いたっけかなぁ

ブレソでは遮断特化すると、遮断がー遮断がーとか言い出すやついたので、あえて防御特化。
まぁその有名人にはボコられましたけど。
ただのハメ殺しでした。実際遮断特化させたら勝てる。
ハメか遮断かその違い。うまいのは認める。他のカスどもよりはうまかった。
AAでも確かに他より強かったんだと思う。

組長と何が違うって。
ただのゴリ押しなんだよな。実際いろいろ考えてるのかもしれない。
まぁやられた方から見ての感想。
ハメ殺しにしたって、こっちが遮断してしまえば何の問題もないんだよな。

組長相手ならどうだろう?
ぶっ殺されます。
行動一つ一つ考えてる。
このスキルにはこれ。
こうされたらこうする。っての考えてるんだろうな。

俺もAIONやってた時はかなり考えてた。
俺覚えていくの時間かかるんです。

ちなみに同職でぽんさんに勝った事もないような気がする。
目立たない。普段はヒーラーしてるってだけで、
実際強い。

偶然か、組長に勝った事あるかもしれない。
だけどぽんさんに勝った記憶がない・・・

とまぁ、ただのゴリ押しやろう達とは違うんだよな。
全身デル装備で組長にボコられてる人とかいるしな。
ある程度装備の差はでるが。

長々書いてしまった。

装備揃えても

相手がいない。

大規模戦もたまにはいい。
だが、基本少数戦が好き。
PKしたいんです(´д`ι)

金策して装備揃えても
クロスは廃墟化してる。下にほにほに団の家があるが。
あまり人はいない。
↑はほぼ空き地。

ゴールド行っても
人数揃ってりゃ来るけど
人数いないと、一回殺したら帰るからな・・・・

ボンプレに人がいるわけない。

旧大陸行っても滅多に西に会う事はない。

海・・・・・釣りしてて一回も襲われた事ない。

対人出来る場所はそれなりにあるはず。

紛争入れば イニス ハスラ 他~
FRどうした・・・まずくて誰も来ないじゃないか。

初期のように300人くらいに囲まれれるのはごめんだが。
300くらいいたと思うけどな。
船10~15隻あったし。全部にかなりの人数乗ってたしな。
レッチリ対西 懐かしい。
でもあれはちょっとひどい。面白くはないな。
さすがに何も出来ん。

装備揃えても相手いねーんすわー
どっかで誰かと1:1とか
まぁいいんだけど、それならグラディ行く
何がしたいって

出会い頭に襲うのが楽しいんですよ。

モチベが続かない!

つーわけでPOEやってます。
最近 ぽえ って言ってます。
どうでもいい事だけどw 久しぶりにやると面白い。
無料ゲーではダントツですはい。

初めてゴールド行った日は
確かクエで行った

アカネに襲われてクエどころじゃなかったんだ
LV↑だったのもあるが確かその時は勝てなかった。

ずっと殺されまくってクエは進まないし悔しかったけど、
それでも楽しかった。

せっかく基本無料になって人増えてるかと思ったのになぁ
保護にはそれなりにいるんだけど。

鯖統合しろよもう。
課金売りばっか頑張らなくていいから

AIONは鯖統合してから、中盤以降楽しめた。
シエルでやり始め、シエルやめてルミエルへ。
ルミの方が楽しかった。
シエル1鯖みてーなもんか。
ルミはAAでいうとこの4鯖みてーなもんか。
シエル→人多い ルミ→過疎
不思議な事に、過疎鯖の方が個人のPS高かった。
にしても勝てないのって2~3人だけだったけどな。
スピは入れてない。アレただのチート職だから。
サブでスピ使ってたからよくわかる。

って感じで、AAも鯖統合とかして、中盤以降楽しめるかと期待してたんだが。
農民が多いのはわかった。 
農民には農民なりの楽しみ方があるのもわかった。
皆が皆対人好きじゃないのもよくわかった。

復帰したときに、なんとなーく 無料だし
4鯖で復帰してみた。
だってまた1からとか面倒なんだもの。
ただそれだけ。

これは運営がどうにかしてくれないと
どうしようもないな。
人増やしてくれねーと。
それか鯖統合。
じゃねーかなーって。

さてぽえやってこよう。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:5

いつも通り

こんなんでも一応走ります。
ただ途中動かなくなったり遅くなったり。
普通にペットで走った方が早いっす。
多すぎ
したくもない金策をして
めんどいID通ってみたり
頑張ってカンストもしたし
しばらく休止してたから、いろいろ差があった。
まだ装備差はあるけど、復帰直後よりはマシになってきた
今だに古代バフですし
それも対人を楽しむタメにやっていること。
以前の記事でいろいろ書いたけども。
やっぱ変わらずだった。
アカネ襲いに行って紛争なったら帰ってしまうアカネ。
保護区行ってアカネ見つけて、襲ってこないからどうして襲ってこないんだと聞いてみる。
IDで疲れてるんでw その数分後貿易開始。
いや、襲ってこいよww

FRでアカネに遭遇したらすぐ記憶で帰るしな。
そりゃ組長もおこですよ。
あいつら対人好きなんじゃないんだよな
何したいんだろうな

数いるときはいつまでもしついこいんだが。
ひたすらボコってるっしょ。

とりあえずつまらんのでPOEでもやって遊ぼ(´д`ι)
カスっぷりに磨きかかってて笑えない西。

まぁそんな中で一番ひどいのはイプシロンだけどな。
AA4鯖で一番ひどいアレは。あとイプシロンと一緒にいるやつ。

誰だっけな
ペットの名前で眼中にない とかつけてたの
眼中にないらしいです。
ぶっころしたけどな(´д`ι)
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

フリーエリア

プロフィール

ロードキャメロット

Author:ロードキャメロット
ちょいAA復帰して遊んでます。
ブレソはとりあえず休止。狩りPT襲うしか対人発生しないのと、復活拠点近すぎてゾンビアタックゲーム。
これはちょっとつまらん。
AAでは大規模戦は楽士。メインどうしようかなぁ
装備揃えてから考える。エレフェンかアコか。
たまに死神でも遊ぶ。

最新トラックバック

カテゴリ

A mouse groupie(A star)

-Ma vie-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

